親から子へそして明日へ

とりあえず色々買ってるのでその辺のことを書いてみる。


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの6巻と最終巻届く。
12話のゼットンの動きは何度見ても面白い。
EXゴモラの戦闘は何度見ても飽きないなぁ。
第2期の放映も決定しているので楽しみに待とう。


海原川背のサントラ購入。目的は某所で買うとつくプレイ動画。
見てみたんですが・・・このプレイヤーは変態すぎるよ!
ゲームセンターCXでの挑戦を嘲笑うかのような超絶プレイに
絶句。こんなやりかた思いつかなんだよ・・・いっぺんこれは
知り合いにも見せたいかも。


影崎由那さんがひぐらしの漫画をやると聞いてなんか凄い
納得してる自分が。人死ぬのとか好きだしね!
とりあえずひぐらしといえばこれがはずせません。
http://jp.youtube.com/watch?v=aU85QdWAaxE
ひぐらしやったことないけれどネタだけわかるよ!
オチが素晴らしい。というか他のホラーゲームでも使ってるしね。