銀河の果て希望の光

王の力はお前を孤独にするというのがどんどん・・・
ウザクがもう少しでウザキングに進化するところでしたが
シュナイゼル達に止められましたな。
シュナイゼルの命だけは助けるというのもどういう意図が
あっての発言だったのだろうか気になる。
ロロにナナリー任せるって・・・どうよ。
とりあえずフレイヤで負けるのはほぼ確実なことを考えると
この敗北後に色々悶着がありそう。扇もヴィレッタのために
何かやらかしそうだし、何とも。
とりあえず次回予告でジークフリードが背にランスロットの一撃
をくらってるのが気になった。
神を滅ぼすというか世界を変えるという何からしいラグナレク
がだいぶ完成してきているみたいなのがどう関係するか。
ジノが凄く男前だった件は後の展開に色々あるんだろうなぁ。
ナイトオブテンはゼロを殺す寸前でやられそうな気配が。
シュナイゼルの「全てのカードは我が手の中に」っていうのは
戦争終わったら、ギアスとかばらす離間策もあるだろうし、
それを契機に一気に超合集国は壊滅するんだろうなぁ・・・
正直黒の騎士団のメインの連中はギアスかけられてない連中が
殆どだけど信じないだろうしなぁ・・・


Wiiがやっとネットに繋げたよ!とりあえず、メタルスレイダー
グローリー、はじまりの森、ハイブリッドフロント、ロックマン
ファミ探〜うしろに立つ少女〜、シャイニングフォース2、
ウパ、ダウンタン熱血大運動会、スプラッターハウス2とかやって
みたかったのをWiiポイントでがさっと。


数人に話した428の記事。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080728/428.htm
とりあえず天野浩成さんのキャラの活躍に期待。


セキュリティソフトを再インストール。とりあえず光配線とかの
ブロックはないみたいなので、ラグナができないのはそういった
あたりではないみたい。


PSPは色々あってまだストーリーモードも終わってないです。
空飛ぶ敵倒しやすいので現在キャストのガンマスター。


とりあえずサークルチェック終了。今回は前回に比べると本
買えなさそうなのでしっかり計画立てないと・・・
いい加減に徹夜組にペナルティしないと徹夜組は消えないと
思うんだが・・・