緑なすこの地球ともに守り抜いた

とりあえずサンレッドの公式ができたのですが・・・
http://www.sunred.jp/
声が・・・どういう基準で選んだんだ・・・?サンレッドとか
はいいとしてもなぁ・・・
ヤングガンガンの連載の方でもアニメ化に触れてたけどサンレッド
の無視っぷりに泣いた。


マクロスFシェリルの扱いがどんどん悪くなっていくなぁ・・・
復活はもう少し先になりそうですな。


レンタルマギカ新刊読了。妹が思った以上に兄貴が好きで吹いた。
次の巻からはいつきが危ういことになりそう。
正直アディと穂波の差が更についてしまったけれどいいのか・・・


PSPを始める。空を飛んでる連中が面倒くさい。着地の瞬間に
攻撃できる連中はいいけれどボート動かすのがめんどい・・・
少し強い銃使えるのに変えるか・・・
まだ25です・・・。