純白の魂で今挑むバトル

PSPのストーリーモードクリア。特に意図してなかったけれど
ヴィヴァンの死亡しないグッドエンド。今はちまちまとミッション
攻略中。
雑魚の攻撃パターンさえわかってればそこそこ避けたりはできる
ようにはなったので集団戦がもう少しうまくなりたいところ。
今できるミッションはとりあえず終わらせるかな。


赤髪の白雪姫2巻購入。相変わらずこの話の空気好きだ。ヒロインと
ゼンの距離感もまたよい。ついに登場した第一皇子のいけすかなさ
っぷりは異常。


ラグナはローソンとコカコーラとのタイアップで色々あるみたい
ですが、正直らぐくじよりこっちの方がいい気が課金アイテム
ほとんど無いしな!まぁ当たりが少ないんだろうけど。