あいつはにっこり微笑んで危険の中にかけてゆく

6日間夜勤終了。疲れすぎてゲームは本当に何もできなかった。
気がつけば寝てたし。


ラグナロクオンラインDSですが
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11054704/-/gid=GF05030000
アイテムチケットと30Dayチケットがつく様子。
ダークナイトは使ってみたい感じはする。


ギアス。えらいことになりすぎだよ!
何かもうスザクを取り巻く状況はどうとも言えないよ!
自軍壊滅+指揮官逃亡、特別背任と今回のフレイヤ(ギアスのせい
とはいえ)何かエアーマンが倒せないのノリで枢木スザクが裁けない
(倒せないはもうある)とかいうのを罪状連ねてできそうだ。
しかし今までマシンスペックで敵を圧倒してきたやつだけに
新型紅蓮にやられる様は胸がすく思いだったのは事実。
カレンの戦線復帰は本当に嬉しい。テンを簡単にやってくれたのは
掴みとしてOK。
ヴァルキリエ隊の子は結構可愛かったうえに服がエロいのに死んで
残念。
朝比奈はどうしようも・・・内紛なんてのは戦争が終わってから
するものだろうが!で、今回のデータを藤堂達が見て黒の騎士団が
裏切りという流れか?カレンは多少事情呑み込んでいるから
裏切りにはならないだろうが。
しかし今そんなことやったら一気に合集国崩壊だよ!ゼロに代役
立てるにしても(服は一杯あるしな!)難しいだろうに。
ジノのキャラ評価が結構個人的には上がり中。バトルマニアなのな。
しかしフレイヤは爆弾なんてもんじゃなくそれ以外の何かだな・・
消滅って・・・・
ミレイがルルーシュランスロットと戦ってる時に逃げてたけど
大丈夫だったんだろうか・・・アシュフォード学園はギリギリ
セーフだったみたいだけど。
しかしナナリーは死んでないとは思うけれど咲世子さんは・・・
戦艦ごとどっかに移転してくれんものか。
次回。とうとう次回予告をやる気すら失ったルルーシュが・・・
誰か仕事して!裏切りというのは黒の騎士団の話だけではないと
思うけれど。色々かぶせが多いことを考えると・・・


ところで実況スレの(全部別人)
俺達の咲世子さんが(´・ω・`)
俺の咲世子さんが(´・ω・`)
俺だけの咲世子さんが(´・ω・`)ここまでフレイヤ直後
俺が咲世子さんだ(´・ω・`)上の後しばらくしてから
俺も咲世子さんで(´・ω・`)
俺が、俺達が咲世子さんだ!
コレにはどうつっこんだら・・・


それはそれとしてバイオマンVol1が届く。1,2話が別の意味
で面白かった。確かにきなりロボにさらわれたらなぁ。
後、モンスターとジュウオウのコンビはよすぎる。出てくる話
自体も面白い話だし。
メッツラーとサイゴーンは思ってた通り、メッサージュウが思ってた
よりずっと活躍していたのに驚く。これパワーアップさせて残しても
良かったんじゃ・・・アクアイガ−は影薄いな当時の子供達に
シャボン玉爆弾が人気だったらしいけど。
しかしイエローフォーの死亡から新戦士の参戦が間をおかなさ過ぎて
ちょっと。
しかし同日に頼んだはずのToHeart2ad2巻が来なかった・・
おのれアマゾン。


ビートのディプシリンに続くヴァルプルギスを購入。なんか凪が凄い
ものになっちゃった・・・というのに対する抵抗もあるけど。
EDシリーズの魔女「リ・カーズ」と「オルゼ・リクォルト」の名前
が出てきたのが気になる・・・
まろまゆ2巻。最近キャラを把握しづらいのでこっちの方がぱにぽに
より好きだったので残念。


今更ですがコミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
まぁ安全確認という観点からは文句はないですがいつ、どの
タイミングでやるのかというのは問題。入場時にやるなんていったら
スタッフいくらいても足りないぞ・・・


Googleのマップ機能が面白い。初めて行く土地とかを幾らか
なりとも事前にわかっていれば実際に行動するのにいいしね。