星を回せ世界の真ん中で

マガジンZが休刊に。仮面ライダースピリッツはどうなっちゃうん
だろうか・・・ウルトラマンストーリーとか昔グランセイザーやって
たりとか割と特撮系やってくれてるので好きなんだが・・・
00の漫画もやってたりするんだがねぇ・
しかしシリウスの方が総合的には単行本とかが売れてるらしいのを
聞いて驚く。四季使いとかメイド戦記とかしか知らないんだが!


新型のPSPでまいにちいっしょ ポータブルが提供されるとか。
PSPでトロステーション見れそうだよ!
なおさらPS3いらなくなったな・・・ヴェスペリアと新スパロボ
とか来ないと買う気なかったけどこれで更に買う気が・・・
新型PSPは買いそうです。10月16日発売。
一方のPS3はXBOXの値下げにも関わらず今年の値下げはないとか
言っちゃってるので今のところ売る要素ないんじゃ・・・
それこそFF新作でも出ないと難しそう。


ラグナ。エルも鋼鉄もダイヤも落とさないとこの狩り場は精神的にきつい。
カードなんてとてもとても。


部屋の掃除してます。本をちょっと処分した方がよさそうだなぁ・・・