そこで稀有なファイト

とりあえずラグナDSに同梱されるアイテムが決まった模様。
ttp://www.ragnarokonline.jp/goods/rods/
アウドムラのためにゲームを2個買いする人が出そうな・・
多分ダークナイトでやると思う。


ギアス。玉城が涙目なのが何とも。本当に好きだったんだなぁ。
しかしカレンの胸の質感が凄いことに。ナイトメアスーツを着る時は
全員上の下着をつけないそうなのでそりゃもう揺れまくりですとも。
で、まぁ人類補完計画もどきもえらいあっさり終わりルルーシュ皇帝に。
しかしナイトオブゼロ枢木スザクの顔が本当にむかつくな!
だいぶ前に発売した小説に99代皇帝はシャルルを上回る暴君とあったので
何が起こるかドキドキだ。
俺を認めろはジェレミアにキャンセラー使われるとえらいことになるけど
どうなってるのかな?
アラウンズの他の連中はシュナイゼル側だしなかなか戦争はきつそうな
感じがするけど。アルビオンがアホみたな性能っぽいなぁ。
カレンはルルーシュに会いに行くみたいだけどさて、どうなるか。
しかし公式の勢力図が変わってるのだがブリタニアが死人ばっか。
小説も買ったけどナナリー奮闘記(違 読んでると何か悲しくなってくる。
頑張ってたんだなぁ・・・


XBOX360が値下げを発表。ほしい人にはそろそろ買いどきな値段に
なってきた雰囲気ですね。自分は買いませんが。
PS3買いたい理由もトロステだけだしまだ中々手が出しにくい。