輝くぜ変身漲る力さ

ラグナ。
モスコビアにネクロマンサー降臨。洒落にならんね、あれは。
正確な自給は出してないけど普通に1Mは出るので精神的にも
悪くない。金銭がお察しだけど。
色んな刈り方(植物メインなので)があるのでかなりカオスに
なってます。


サンレッドの情報見たさにヤングガンガンを見たのだがあまり・・・
しかし公式一向に更新されないしこれで10月からやれるんですか?
とりあえずキッズステーションで配信されるみたいなので見れる人は
うらやましい。という地上波は神奈川だけってねぇ。
麻雀漫画はうさみみが凄いことになったぞ。フロントミッションに泣いた。
バンブーがキリノとコジローの関係にもやもや。


ヴィータのフィギュアっを予約するの忘れてた。ヒャッホイ。
まぁいいや・・・と思ってたらドアラが発売延期に。にょろーん


ジャイアントロボ4巻購入。九大天王大塚署長の大塚式嘘発見機が
凄い。地面がカツ丼になり取り調べで嘘をつけば体がバラバラに
なるという途方もないもの。そして一説には世界のどんな美食も
凌駕するというカツ丼を食べさせられるとその味の前に誰も嘘を
つくことができない!!というもの。
他にもパトカーになったり、体から大量の手を出したり無駄な
凄さがあるな大塚署長。原典の鉄人28号のおっさんとは力が違いすぎる。


Q−Xの新作がやっと発表に。というかもう少し社員増やしたらどうかと
思うのだがなぁ。