トラップがマジで酷い

Wiiウェアのロックマン9をダウンロード。
何とか最初に挑戦したUFOみたいなギャラクシーマン
は倒す。
スライディングも溜め打ちもないため余計にきつい感じも
する。一部の面をやったけど中ボスっぽいのとかが結構
きつい。確かに1,2を踏襲したゲームデザインになっている
なぁと。ちなみにセーブ形式なので楽。
称号とかは結構きつそう。


ラグナ。96の35%。しかしモスコビアは精神的にもお財布
的にも微妙だ・・・。まぁデスペナ食らうよりは確実に経験
稼げるんだけどウッドゴブリンをトレインする人が結構いるん
だけど足がかなりのそいので群れているのをまとめて焼くなら
いざ知らず離れてるなら一体ずつ焼いた方がいいと思うのだが。
人に迷惑かけないし。
時給を今以上に上げるにはどうしてもインプが必要不可欠。
なんだがとうとう30M露店をみたんだが・・・クリップ刺し
が28Mで売ってたのもあったけどさすがにここまで払って
欲しくはないな。


サンレッドのアニメ情報がまったく更新されず。もう再来週ですよ?