終わったねぇ

スパロボZ始めたのでラグナはもっぱらハエと蝶の羽売り。
青ジェム始めました。


スパロボZ。スパロボ系の主人公が暑苦しすぎるのがネタに
なりすぎてるけど受けが微妙。
というか世界の状況がカオス過ぎる。


ギアス。ルルーシュの冥福をお祈りします。スザクは気の毒な終わり方。
ナナリーの拘束姿はエロすぎ。しかしあのゼロの姿であの変態的な動きは
もうゴキブリにしか見えねぇ!
というかオレンジ畑を耕すジェレミアとその横にアーニャが。
波紋を広げてるなぁ。こういうので嫁って結構あったりするネタだし。
個人的にはジェレミアは咲世子が嫁、養子がアーニャ希望。
フライングマトリョーシカアタック、アーニャ解放、スザクゼロとのシーン
オレンジ農園と最終話に四つも見せ場があるなんて・・・
ここで宣言しよう、R2版ジェレミアのフィギュア出たら絶対買うよ!
脇道の話が結構面白そうなので小説にWktkして待ちたい。
で、LostColors2でせめて幸せにしてやって欲しいなぁ。
結局最後までノネットさん出番なかったな!
しかし扇株首相は勘弁。