真に恐るべきもの。それはメタボリックシンドローム

サンレッド、ニコニコで配信だそうで
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/01/044/index.html
とりあえずこれのためだけにニコニコ登録しようかと。
見れないよりいいし。
ただ、アニメイトで新番組の紹介の色々流すやつのでサンレッド
があったけど正直ヴァンプ将軍の声にイメージ的に微妙な感が。


スパロボ。不動がやばすぎる。女装は勘弁な!
「やりたい放題、まさにフリーダム」とか微妙にネタ台詞もあったり
となかなかにカオス。
ただ、ルートによってほぼ話が別れてたのに今回殆どの話が最後で別れたり
するのがどうも。例としてXはシナリオのほとんどをスーパー系
やって最後の辺りをリアルでやる。勘弁なー。正直いきなり最後の方だけ
持ってこられても知らないのが多いので困るよ!
今回は再攻撃が技量の数値が敵より20多いと確実に発動するのでグレート
マジンガーに鉄也が載ってる限りえらい強い。シリーズ1と違うか?
まぁまだ半分も行ってない(27話)のでまぁがんばるか。


ラグナ。インプが20Mに。2日以上売れてないところを見ると30M
とかは需要とかの問題じゃなくてやっぱり一部の人間が吊り上げ一部が
便乗してただけなんだろうなぁ。狩りはしてません。
年内発光は難しそう。


マリみて新刊、おとボク2巻、ティンクル☆くるせいだーずとか色々買う。
来月以降のゲームは買っても微妙な感じになるかな?