多摩川沿いを股にかけたストーリー

ゲームショーは盛り上がってて楽しそう。まぁ行くのも大変なので
もう行かないけどニュースは色々と見てる。
モンハン3が中々画像がキレイ。操作はクラシックコントローラ対応なのでリモコンで
モンハンができるか!とPS3から移る時に難癖をつけた人に対応みたいな感じか。
現在やれるのは水中ステージだけみたいです。


スパロボ。セブンスウェルを使用可能になったが強すぎ。熱血かけると
44面のゼラバイア連中全滅します。エウレカが覚醒持ちなのでSPアップ
つけておくとすぐ使えていい感じです。


娘トラ2購入。とりあえず解説のところが色々興味深い。歌は歌詞変更による
アイモの原曲レイプがひどかった。そりゃヴァジュラも怒る。


どんだけ今韓国が危機かわかりやすく説明したところ
ttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-235.html
韓国は東南アジアの大津波の時2番目に多く寄付金払うとか言ってたのに
実際にはほとんど払わなかったり信用的にまずいことをいくつもしている
ところなのであえてこれを救おう!っていうところはまずないだろうな、と。
というかこれを助けても日本的にいいことはまずないしな。


サンレッド2話。
バイクが値下がりしたw
これはやっとかなきゃならない引越しの話。個人的に好きな怪人ベスト5に入るゲイラス
登場。人質誘拐の話は話がグダグダなんでアニメ化はパスか。
どういう理由かレギュラー級のメダリオとカーメンマン登場回。OPに入るところ
に笑った。なんであのタイミングで!
しかしとうとうさっと一品までやっちまった・・・


00でルイスの設定なんですが、財閥の資産を連邦に寄付したスポンサー
にもなっているそうな。その上で前線の兵士っていうんだから恨みは
深そうだ。両親だけでなく親族まであの通りだからなあ・・・
セラヴィーの背中のガンダムヘッドが気になります・・・