ブルース飛行機雲と河川敷

あまりにもさぼりすぎなので軽く。


スパロボまだ42話。60まで先は長い。1日2マップくらい?
話がカオス過ぎる。確かにここまで集まると仕方ない気もするが。
対決後の合流時あまりにさっぱりしすぎてて「すまん悪かった!」「いいよ、
こっちも悪かった!」ぐらいの勢いで少し笑った。


ラグナ。インプCが大体16Mぐらいで買われてる感じ。まぁ次そこまで下がったら
買っとくか・・・あるとないとじゃ発光までの時間が違うんで。


今月は結構コンシューマーのゲーム買うのだけれどやる時間が微妙そう。
大怪獣バトルは中旬だからいいけれどコミケの当落によっては原稿優先になるし。
サンダーフォースとか恋楯PS2版とかは来年かな?