始まり告げる祭り太鼓

定例会カラオケのみに途中参加。歌いたいところがまだ入ってないので
微妙なところに。というかカラオケにいつ入るのだろう?
ラグナの話を多少。やめるとかの話をしたけれど当面はやってそう。
とりあえずセージを教授にして80くらいまでレベル上げるまでは
毎月課金はするかと。パラもまだ育成不足だしな。


ジンキ真説4巻購入。何か電撃の連載も今月号で終るらしいが大団円と
書いてあって???エクステンドのアレもいたことから考えても
大団円にはならずにエクステンドに繋がると思ってたのですが?


コードギアスの公式ガイド購入。個人的に好きな設定補完を期待して買うも
割とあっさり風味。もう少し突っ込んで欲しかった。
ショートノベルが幾つか載っているが割と面白い。とりあえずミレイにとって
リヴァルは一生「良い友人」だそうな。合掌。