死んでいいよ?イヤイヤまじで

サンレッド。なんかドガの話のしつこさが上がってるw耳が痛ぇ
時間的には30分でみたいけれど長さ的にはこっちの方がいいのかもなぁと。
原作をいい感じに膨らませているので安心して見ていられるなぁ。
いい加減天井(正式名称不明のフロシャイム支部の天井に住む生物)出してもいいんじゃね?
ダンゲル将軍はアニメでやっても面白くはならない気が・・・
歌詞職人がいるんだがロシア語とかはいいんだがオンドゥル語吹いた。久々すぎるわ!
最後の答を公式で見たら酷かった。


橋本知事の高校生論破っての見たけれど高校生側駄目じゃね?テレビで言ってたこと鵜呑みにして
知事に議論吹っ掛けても場数踏んでる人間に勝てるわけないだろ。討論すんならデータとか
下調べして言えと。


葛葉ライドウVSアバドン王購入。前作が元々PSP用だったらしいので長さが微妙だった
感じだが今回はしっかり作り込んでるみたいなので良さそう。
しかしデビルサマナーの正統RPGの続編は出ないのかなぁ。


明日の七海に逢うために購入。本編で攻略できなくて無駄に巨乳と言われた人気投票1位の
サブキャラ七海メインのFD。


ラグナ。96の50%越えした。しかし正直年内発光目指すとろくに遊べなさそうなのでちょっと
考えないと・・・