一度願った夢ならば

いよいよ冷え込んできたなぁ・・・


とりあえず1.5倍期間に突入。とりあえずこの期間中に97にはしたい。
この期間が終わったらお金が欲しいのでアインベフに戻ろうかと。
転生後にもいるものが多すぎるし


電撃大王購入。ジンキ終わり。エクステンドに黒将出てこないの何でだろうと
思ってたらそういうことか。しかしじゃあ刀使いって誰のことだったんだろうか?
まぁエクステンドやらなければどうにもならないわけですが。
後、病欠率の高い雑誌と思った。


ギアスガイドブック続き。逃亡生活中のカレンとCCの会話とか皇帝とルルーシュ
の女性関係問題をCCから見た話とか。ロロがナナリーの代わりになる!とナナリー
のまねをしてルルーシュ絶対零度の視線で睨まれる話とかいい感じの
SSが多い。
が、最後のルルーシュの望んだ世界というのがささやかすぎて泣ける。