でっかい希望が立ち上がる

PS2の恋楯をどうするか悩み中。今の調子でラグナやってると
やってる暇がなさそうな感じなんだよなぁ。去年らき☆すたとか
スクールデイズとかの限定版がAmazonとかで50%引きに
なってたりもするから様子見でもいいかなぁ。
ヒロインとかのテーマソングは聞きたかったがまぁ。
後、小説が出てたので買ってみた。ホモ野郎がいなくても問題は
ないけど有里の見せ場が減って俺涙目。
正体のバレ方が少し違うのでどう展開するか下巻が楽しみ。


ラグナ。とりあえず97に。まぁ1.5倍期間はもう休みがないので
期間内には98まではいけなさそう。
アニバパックは風の道標が品薄になってるっぽい。案外パレード帽が
売れ残ってるのが意外に感じたけどどんなもんなんだろう。
サマル型FCASの狩り動画見たけど装備が半端なさすぎる。
テレポ、ヒール、インプ野牛って・・・・ここまで行くとクリップ感覚だな。
3次職のを見たけどRKのドラゴンはともかくメカニックの魔導アーマー
は羨ましいなぁ。ロイヤルガードは何に乗るんだろう?
年内に買うゲームは闘神都市3、君が呼ぶメギドの丘で、ヨスガノソラ
428、ラグナDSと少なめなのでまぁ途中のてとてトライオンも含めて
早く発光して取り掛かりたいなぁ。まぁかなりしんどいけど。
しかしモスコビア1でウッドゴブリンをトレインするのって人に迷惑かける
以上の意味がないと思うんだが・・・さすがに10匹以上引っ張るのは
どうかと思うよ!たまにMHができるのでそれを焼くのはわかるんだが・・


00。4年も拘束されてたのにあんなに良く動けるアレルヤに驚愕。ソーマ
はちょっとひと悶着ありそうですなー。武者アヘッドの登場は来週の配信
ですか。ネタ画像でGoogleでミスターブシドーで検索したら
もしかしてグラハム・エーカー
出てしまうやつがありましたが一体何者なんでしょうか。
とりあえず乙女座ということはわかりましたが。きっとグラヴィオン
レイヴンみたいに仮面を取ると姿が変わるというミスリードに違いないとか
言ってみる。あえてネタ的に。
しかしティエリアは丸くなってはいるものの二代目ロックオンのように
外の人には人見知りする様子。一期で触れられていたように人間ではない
ようなのでイノベイターの連中との絡みが多くなるんだろうなぁ。
マリナさまはギリギリで三十路じゃないがここまで年齢の高いヒロイン
ガンダムでは珍しいなぁ。いや、好きですけど。
しかし荒熊大佐は出世したのにマネキン大佐は何で出世してないのかね?


海藍さんのサイトが久しぶりに更新されて一安心する。それまで結構な
頻度で更新されてたのでまた入院したのかなと心配していたので。
トリコロはいつ再開されるか気になるなぁ。


アワー見たらワールドエンブリオで吾妻さんがえらいことに。まさか
こんな電波だったとは。びっくりですよ。


サンデー。神のみぞ知る世界で出てきた。ハクアがいい感じ。エルシィが
微妙だったのでこれで安心。


大怪獣バトル2期の情報が公開。第一回はドラコとかマグラーとかゴメスとか
中々マニアックなところから来てるよ!今回から宇宙人も参戦するらしいので
楽しみだ。