狩るぜ〜、超狩るぜ〜

びっくりするほどモスコビア。
というわけでウッドゴブリンをひたすら狩ってます。
無意味な貯め込みする人が減って狩りする人が倍増。正直今の方が
人気狩り場っぽくていいです。今の調子でいけば夜勤明けにやって98に
なるな。普通の会社なら3連休だったのになぁ。
しかし98から99の約100Mっていうのは心理的にかなりだれるわ。
GXクルセの時は消耗品大量消費でもエルとかぽろぽろ出て金銭的にも
経験的にも良かったので最後までだれなかったがセージだと時給的な面で
中々どうにも。


ガンダムエース見てみたが00Fがいまいちぱっとしない感じが。
本編のミッシングリンクとしては面白いかというと微妙。
1部の話が終わる頃のやつで王留美に太陽炉渡すのがあったが(2巻の単行本
には収録されず)その時合流してるっぽいからずっと敵対ということはないと
思うが。
しかし10年以上前のサーシェスが出てたけどあの男は本当に変わらんな。
エコのおっさんはいい加減MSあげてやってください・・・
公式外伝としてはアストレイシリーズが面白かった分微妙かなぁ。