始まりつげる祭り太鼓

コミケ落ちてた。


ラグナ夜勤明けに狩りを頑張り98に到達。さてここからが地獄だ・・・
せめてもう一日休みがあれば結構違ったのだが・・・
とりあえず当面はクエストを経験もらえるぎりぎりのところまでやることに。
しかしコンチネンタルガードのに行くのってパーティーに入らないと
行けないの知らなくて行こうと思った時は一緒に行ける人がいなんだ。
まぁ今度だな。


Figmaのドアラが発売になり各フィギュアサイトのレビューを強襲中。
トラッキーと戦いを繰り広げたり楽しげです。
鈴平ひろさんのお仕事ブログのは光の当て方の問題で怖えぇ。遊園地の
おばけ屋敷で出てきたら俺なら叫びそうだ。


OO。しかしカタロンの番組での役割がいまいち見えてこない。敵対するに
しても戦力的に微妙だしなぁ。黒の騎士団でいうところのラクシャータのような
存在が来ないと難しいところ。エゥーゴのようになるかは中々難しそう。
00Fでの方のキャラが関わっている組織がカタロンの母体になるんじゃないかと
思われるけどなかなか・・・
スザクのように内部からの変革を目指す人も必要になるとは思う(スザクの問題は
自分のこだわりとそれの影響を周りの人にも強制する部分だったわけですが)。
この辺ジャーナリストとスポンサーの確保とか含んで考えないと難しいわけで。
CBの方は当面アロウズが一番の問題と考えている節があるのでそれを叩いている
感じですが
多額の寄付金をしたのはまぁルイスなわけですが彼女にとっての落とし所というのが
今のところ見えてこないんだよなぁ。ガンダムが全滅すればいいのか?
再生した腕は1シーズンで死んだモレノさんのヴェーダに上げたものだと思われる
のでそこらへんの医療のデータはすっかり共有されてるのか?
虐殺に加担してる自分のことをどう思っているか気にはなる。
イアンのおやっさんは種に圧倒的に不足していた大人の視点(バルドフェルドは
やることに基本スルーだったしな)分の補充をできるところなので最後まで生き
残ってほしいところ。
武者アヘッドは中々良い感じですがオーバーフラッグの様なピーキーな機体に
見えないのでその辺どう表現されるか気になる。
サーシェスはツヴァイの改造機っぽいですがどう来るか気になるな〜。
今回はネタバレ基本的に見てません。