燃える真っ赤な太陽

ヤングガンガン増刊ではなまる幼稚園初めて見てからなんというか
気になって仕方ない。というかこれの山本先生は良すぎる。


ロックマン9のダウンロードコンテンツを見ようと公式のぞいたらニコニコ
動画に公式で色々やっていると書いてあった。後日見てみよう。


ちょっと上田に行ってみる。いくつも飯屋とかガソリンスタンドが潰れてるのを
みて溜息。そしてトラッキーの実物売ってたら買ってもいいかと思って行ったら
ラオックスが完全閉店セール。いい加減行く意味がなくなってきたな・・・
レストのためだけに行くのはちょっとなー。まだ万代書店とトムがあるとはいえ
なぁ。
とりあえず4割引の広技苑を購入。バーチャコンソールとかの裏ワザが載ってた
のでまぁ。後は万代書店によってレンストとかのカード購入。
大怪獣バトルはレアの値段下がってるなぁ。


ラグナはクエスト用の収集品を集めたぐらい。100Mは遠いわ。