ウルトラマンは40年以上本名不明

とりあえず30%到達。+7抵抗のクロスシールドが現物作るより10M
くらい安かったのでつい購入。結果200Kぐらいしかなくなったので
一生懸命金稼ぎ。まぁなんとか1Mは越えた。
行くタイミングが悪くてモロクエストは停滞中。行ける時にパーティじゃ
なければいけないみたいだがいつも遅れて人がいないんだよなー
別に侵入ぐらい一人でもとも思うが。それともまだ何かやってなくてそれでか?


何かと評判の悪いサンダーフォース6をやってみた。個人的にはまぁこれは
これでと思うけどVからの正統進化を望んだ人には微妙だろうなぁ。
ラスボスが酷いらしいのでそこまで行くとどう思うかというのもあるが。