君は勇気を持っているか?

先日の恋楯のアニメの情報についてですが
ttp://gemaga.sbcr.jp/
誤植とのこと。というか誤植というレベルじゃない気がするぞ。というか
一文まるごとって・・
後、Princess Frontierの抱き枕がロコナ&レキな辺りヒロインの不人気っぷり
がわかるな。まぁあの姫のシナリオじゃあなぁ。


ラグナ。31で止め。凄い眠くてこれ以上無理だった。というか経験では
すぐ敵にありつけるモスコビアの方がかなり上なわけで。
金銭犠牲にしてでも発光目指した方がいいのだろうか。
特設NPCというのが


海外サイトが選ぶゲームの政治家トップ10でメタルウルフカオスのマイケル・
ウィルソンが1位になって大歓喜。パワードスーツと重火器で戦うアメリ
大統領で、「大統領無理です!」と止められるのを「問題無い。何故なら私は
アメリカ合衆国大統領だからだ!!」と返すナイスガイ。秘書と敵役の副大統領
もいかれているがこの豪快さは見ていて心地よい。ゲームの方も画面に映る
ものは殆ど壊せたりとこれまた豪快。
ゲームの方は360で互換性がまだ保障されないのでできないのが問題。これが
互換性あるなら買ってもいいんだけど。