仮面の中のウブな気持ちで

部屋の掃除とこたつをとストーブを出す。今年は寒くなりそうな上
鳥インフルエンザが流行るかもしれないというのがあるので
食料の備蓄とかも考えとかないとなぁ・・・
今月は後半から12月末までかなり本を買うので本棚の増設も視野に
入れて色々やろうかと。


ラグナは67%に到達。パソコンがおかしくならなければもう
少し行けたがこればっかりはどうにも。復旧に数時間かかったのも
痛かった・・・闘神都市3発売まではどうやっても無理だな。


らき☆すたを見終わる。うん白石いらねぇわ。というかEDだけでも
個人的には受けつけないのに本編がいい感じの話なのに無理矢理
ギスギスした空気を入れてくるわどう考えてもEDに本番発表を
持ってくるところをふざけたネタとかもうな。
サブの声優の使いまわしは以前は気にならなかったけどサンレッド
見てからどうに違和感が強過ぎて気になるようになった。


恋楯のPS2版は順調に売れている模様。松本近辺の店だと結構
品切れしてるっぽいです。まだ買えるのでどうしたもんか。


何か来年のライダーは平成ライダーに変身するとか聞いて首をひねる。
ようするにアカレッドみたいなライダーってことかな?
コラかわからないけど写真が出まわってるので何とも。本当なら
そろそろ発表になりそうなもんなんだが・・・