連絡も無しに5分遅刻でやってきた

みゆきさんは名脇役じゃなくてメインキャラです。


ストリートファイター4の発売が2月12日に決定。その頃までに
どっち買うか考えるか・・・PS3の方がトロステーションがある分
心惹かれるが・・・PS3は後に来るPS2の互換がどう来るかだから
なぁ・・・エミュレータ−研究の人材募集からどうなったのかなぁ?
データアップデートで対処してくれるなら今すぐ買ってもいいんだが。
買ってから新型発売ってなる可能性が高いのがPS系のネック。
PSPの3000番台は画像が遥かに良くなったし読み込みとかが改良
されてるから欲しいは欲しかったけどねぇ。


そういや見てなかったのでらき☆すたのアニメの7巻以降見てます。
本編はいいんだけどねぇ・・・


溝ノ口太陽族と鳥タンゴ鍋購入。溝ノ口太陽族はヘビーローテ中。
一緒に収録の天体戦士サンレッドのテーマが単行本5巻で天井が歌ってた
のだった。目指せオリコン78位!しかし天井の歌入れるならもっと
天井を早く出しても良かったんじゃ・・・
*天井 フロシャイム神奈川支部の1階の屋根裏に生息する謎の怪人。
触手部分しか出たことがなくおそらく最終回になっても正体はわからない
ものと推測される。


とりあえず雑誌の早売り情報キタ。
PULLTOPの新作は藤原々々さんラインでシナリオがJ・さいろー
丸谷秀人、御剣ヒロの3氏。
ドジッ娘サンタの奮闘を描いたハートフルラブコメADVだそうで。
AXLの新作がLike a Butler。
資産家子女ばかりが通う学園を舞台にしたラブコメADV。
庶民の主人公が幼なじみに仕える執事となってなれない貴族暮らしに挑戦する
ドタバタ奮闘記が描かれるとか。プリンセスフロンティアではとうとう
主人公がアイテムで女になってしまう展開もあったがまたこの手のネタは
ありそうですな。
個人的に購入するのはこの辺りかな。


ラグナは8時時点で56%。まぁ闘神都市発売までにクリアとかはテンション的に
持たなさそうなんでそこまで無理はしないけど。
時間短縮という意味だとネット喫茶はありなんだが色々と心配だしねぇ。
まぁ光れば今みたいに他のゲームやる時間とってまではやらないのでそういう意味では
ささと発光する方が時間配分的には楽。
クロスシールドが急落して涙目。買ったのの価値が10Mは減ったな・・・
なんかここのところそういうの多いよ。


つい先日日記に書いたバハムート物はワンダの巨像をモンハン風にしたような
感じの作品。タイトルはブラッド オブ バハムートだとか。
この作品はDSなんだがモンハンに続けって作品はDSの方が多い感じがする。
PSPってモンハンかガンダム物じゃないといまいち売上が奮ってなくて
ファンタシースターがそこそこ行けたぐらいじゃなかろうか。そこらへんも
考えるとDSの方が売りやすいんだろうなぁ。