鳥の挽き肉に微塵切りの長ネギ

とりあえず色々買ったのでその辺も含めて書いてみる。


ラグナ。日々の成果で18時の時点で85%突破。この調子なら
仕事が早く上がれる日があったら12月1、2日には発光できるかも。


サンレッド。明日の夜10時から1〜6話までを配信するという話。
詳しいことは公式で。


ガンダムデス種公式外伝「FRAME ASTRAYS」2巻購入。
本編で描かれていないアジアでの戦闘を描いた作品で初代のMSV
的な役割を十二分に果たしているなぁ。
もう少し話を長めにとっても良かったとは思うんだが・・・
個人的にはアストレイシリーズの連中の方がキャラとしては好み。
CEという世界観自体は面白いので続編作ってほしいところではあるが
キラみたいな化け物に補正かけた話ならどうやっても結果が見えてて
なんとも。映画版が遅れている理由は脚本家の体調不良だという話だが
いっそ交代させた方がいい話できるんじゃないかと思う。


YGのフロントミッションDOG LIFE&DOG STYLE3巻。
戦地で逃げ遅れたベテランパイロットと少女の話。少女と友軍を助けるため
あえて死地に向かうシーンが鳥肌物。戦争物としても読んどくべき作品だと
思う。1巻のジャーナリストが心を壊してしまう話とかよりは話的に
読みやすいし。


しるバ2巻。
もう終わりかよ!ハートフル悪の組織の話がここに一つ終了。ハルミさんが
好きでした。貧乳ですけど。


君が主で執事が俺で2巻。サブクラスの方々のお話メイン。まぁ森羅様ED
だと思うし3巻で終わりだろうなぁ。


とある本に載ってたのだが最近猫カフェというのがあるらしい。微妙に行って
みたい。高田馬場にあるらしいのでコミケ行く時に行こうと思えば行けそう
だが、行ってる時間はあるのか微妙だなぁ。


買ったわけではないですが未来日記の外伝が出てた。某ブログで見たけど
中々よさそうな感じだ。


「KAMEN RIDER DORAGON KNIGHT」の情報が公開
されました。
ttp://arm1475.blog2.fc2.com/blog-entry-3960.html
それを紹介したブログ。最新トレーラーがいい感じです。
頭のリンクは海外のサイトにつながります。蟹はやっぱり食われるのか?
紹介されてないけどトレーラーにオルタナティブっぽい影があったので
出てくれるかな?


アルターの八神ハヤテ到着。箱が馬鹿でかくて吹いた。どん兵衛の箱3個
分ぐらいの大きさがあります。邪魔でしょうがねぇw
うちに飾ってあるフィギュアで一番でかいです。やっぱヴィータ買って
おけばよかったかな・・・シグナムは予約済みなんだけど。
後、青いユニフォームのキモイやつも到着。ギャレンの横に飾ってます。