欲しいものがわからなくても

今日から夜勤なので昨晩からラグナを頑張って98%にした。
明日には99.9%にして闘神都市3やろう。


サンレッドの配信は明日だった。申し訳ない。


目覚ましより早く起きるのっていいことと思ってたんですが・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000000-jct-soci
ちょっと認識を改めないといけなさそう。思い当たるところが多すぎる
っていうのもあるけど。


とりあえず箱から出しては見た物の八神はやての置き場に困る。アルター
フェイトのフィギュア見たことある人はわかると思うけどあれ以上に面積
とります。とりあえず本棚の上だけど見上げる形と高さはちょっと微妙
だしなぁ。


ヤングガンガンの咲が次号で重大発表とか。多分アニメ化とは思うけど
なんかえらい雑誌的に攻めの方向だな。