社会人の心得教えてやるぜ

夜勤明け。今週は体がつらかった。


アニメは00とサンレッドだけ。テイルズはルークが改心するところ
から見るつもり。ゲームの方でも見ててきつかった部分だし。
スクールデイズGyaoで配信開始なので見てみようかな。
後一応ケメコDXと禁書目録は見てる。



とりあえず転生しました。
瞬君に手伝ってもらってFW10まで成長。正直DEX1は久しぶり
なので詠唱の遅さにびっくりした。手伝いありがとうございました。
後フリーキャストの癖でプレイがしにくい。
その後ベース50まで。とりあえずリリースオブウィッシュと
マジックコートは装備可能に。早くSOPと+9SOCを装備可能にしたい。
正直経験値だけで言うともうずっとモスコビアの森1でいいんだよなぁ。
まぁレアがないので嫌だが。


闘神都市3。今までとは違った戦闘システムですがちょっといまいちかも。
シナリオはまぁいつも通り闘神大会の後に何が控えているかですなぁ。
前作もかなり過酷だったしなぁ。


サンレッドオンリーイベントというのがやるらしい。正直単体でやれるか?
というのとかそもそも同人誌見たことないよとか色々あるが・・・
せめてヤングガンガンオンリーにしたほうがいいんじゃ・・・


ラグナDSはムービーとか公開されてるけど画面がえらい小さいですな。
結局ゲーム内アイテムはダークナイトなりシャーマンの装飾品のどれか
ということらしいが微妙な気もしますが。ソフト1つにつきそれらの一つしか
もらえないというのは中々酷い気もするけどどうなるか。