真実が汚されていく

ラグナ。ベース55、ジョブ39まで。
インプはクリップで作っておけば良かったなぁと思うぐらい
しんどい。インプが2つあればFBだけで一確にできるんだけど。
SWはFCAS以外はまず取らないとまずいから取るけど
ナパームビート7、ソウルストライク5ってのはいささか重いな。
まぁ50転職じゃないと後々きつくなるのでその辺はのんびりやるか。
不正対策が新しくなるらしいけどVistaは色々面倒でなぁ。


スクールデイズが配信中。ナイスボートなエンドまで見たことのない方は
是非見ましょう。


ギアス小説。コーネリアの痕跡とか藤堂と星刻のゼロに対する会話。
V.V襲撃の時の黒の騎士団とか東京での決戦の時ナナリーが総督
解任されていたとか色々。
正直2巻と比べると本編の状況も併せて考えてちと面白くないかな。


サンレッド。ついに恐怖の軍団出撃。実際やられたら嫌過ぎる。
天井もついに登場。とりあえずOP、EDに出てきてる連中は
そろそろ出してもいいんじゃないかな?