メタボ予備軍

RO。公式通りにして立ち上がるようになったものの相変わらず
やりづらい。本当に新規が欲しいと思ったら今売ってるパソコンの
大抵標準搭載になっているVistahaやりやすくしないとプレイする
前に挫折する人が多いと思うのだが・・・
ただ、立ち上がってもマウスの挙動がおかしいのでどうにかしようと色々
やってみたけど今のところセキュリティソフトの一部を切らないとマウス
が使えない状態に。マウス買うか・・・情報がもう少し上がるといいんだが。
とりあえずハイマジのジョブ40にはしたので50まで頑張ろう


一方で止まっていた闘神都市続き。なんというか色々しんどいな。
おつかいゲーの上エンカウント率が高いのはどうにも。
クリアしたらもうやらなさそうだ。