本当の強さとは誰かのために生きること

夜勤になっちゃったので今日は更新無理だな。


結局折角の1.5倍期間なのにラグナは全然やらず。まぁ来年だな。


君が呼ぶメギドの丘で購入。プレイはコミケ終わった後だな。


気がついたら大怪獣バトル3話が公開されていた罠
ttp://event.yahoo.co.jp/bs11_2008/daikaijyu/index.html
大怪獣バトルファイルのクマさんが妙にガルベロスに詳しいのは
俳優の俊藤さんがウルトラマンネクサスでこれを操る存在だったから。
しかしアイスラッガーとかアーマードダークネスの影が気になる・・・
アントラーを操ってるのはババルウなのかな?
ニコニコ特撮のウルトラファイトイカルス来てたな。やっぱレッドマン
やるしかないよ!


サンレッド公式でカードゲーム風カードの画像が上がってたがめっさ
レンジャーズストライク風。特徴とかが書いてある辺り特に
レッドがヒーロー・レッド・男・ヒモ
ヴァンプ将軍がフロシャイム・男・将軍
・・・主夫はないのか。というかフロシャイムは勢力だから特徴じゃ
ないだろ。


マリみてハローグッバイ購入。祥子様と祐己のお話はここでおしまいと
いうことで色々と感無量。聖様が久しぶりに猛威をふるってたのが
個人的には良かった。形を変えてまたやるかもしれないという話なので
気を長く持って待とうかと。


大怪獣バトルウルトラアドベンチャー2巻。前から謎に思ってたベムラー
がブラックキングに勝った話を始めて見た。あぁ成程こういうことかと
納得。
3巻はEXゴモラ、EXタイラント、EXタイラント(デスボーン)と
強豪が連続するあたりですな。カネゴンがいるところを見るとここで
NEOのストーリーに入っちゃうのか?