男なんだろう、グズグズするなよ

ドルアーガの塔の2期のパーティがあまりにもバランスが
悪そうで吹いた。ちびっこのカイがオラクルなのか?
後衛は新キャラとしてもスカウトが不在なのは相変わらずか。
また罠に引っ掛かりまくるのか。メルトとかクーパはトップの
絵にいないがどうなるんだろうか?


大怪獣バトルNEO2話目きた。2話ではドラコが来たけど
3話からはどんどん凄くなるな・・・ゼットンとかもう
来るしこの調子だとタイラントも割と早いかもしれんね。
そしてレイモンバーストモードも登場。展開早いな!


Amazonで注文した本が凄まじく到着に時間かかるようになって
吹いた。これなら向こうで買った方が早いや・・・


これは面白いのでやってみると面白いのでやることをお勧めする。
ttp://mazemon.jp/
とりあえず言葉様と世界や誠と孝之のヘタレ組を合体させたりして
みてます。割とコメントが的を射ているのが出たりするので面白い。
できれば名字も入れた方がいいと思う。
常人には理解しがたい伊藤 誠とかコメントでてその通りだと思ったし。
まぁまぜる人の名前によって違うのが生まれますのでコメントも変わって
きますが。


サンレッドのDVDにトレーディングカードゲームHEROES ATTACK!!

  • フロシャイムの野望-」風キャラクターカードがつくそうな。


なのはストライカーズの原画集届く。上下巻の構成なんだけどどう見ても
クワットロが敵の首領だな。裏に他のキャラ描かれてると思ったのに


ひだまりスケッチ4巻購入。寮に新キャラ参入。しかし相変わらず
先生の暴走は止まりませんな。ゆのはちっさいなー。


あっちこっち。缶蹴りの話で急に人が増えたけれど何にも言及してないので
ちと戸惑った。つみきはもう少し成長しないかなー。


こどもすまいる!購入。娘太丸氏のちっこい保母さんの漫画。漫画部分も
そこそこに可愛く面白いんですがゲストがすげぇ
戦国ランス原画の織音さん、たけやまさみさん、かんなぎれいさんとか
交友関係とか広いなー。


Fate8巻。流れとしては凛ルート・・・なのだが色々と異なっている
ところから落とし所が掴めん。まぁランサーとの共闘はあるとは思うが
イリヤ絡みの話が多少いじられそうな感はあるな。
この辺りは単行本派だと多少もやもやするかもしれない。