今日から仕事

クソゲーオブジイヤー2008が大体まとまってきたみたい。
ttp://n-wii.net/soft/eid1766.html
しらない作品もあるがクソゲーが豊作というのはやめてほしい年でしたな。


ぬらりひょんの孫3巻購入。一応組内の問題が終わって四国
妖怪との戦争編突入。相変わらずというかヒロイン格のカナ
のキャラがいまいち薄いなー。普通の人間だから仕方ないところでは
ありますが。今の状態なら雪女のつららのほうがいいなぁ。


メロンブックスからえいこま、とえいこま弐が届く。息吹ポンさんが
別名で出してる”一般”の東方本なんですが・・・・
どうみてもエロでした。ヒャッホイ。


ToLOVEる12巻購入。一部の人に人気のリト子が登場。これについては
・・・まぁいうことないな。いわゆるみなさんおわかりですね?というやつで。


ゲームサイド購入。全てはファミコンのためには相変わらず無茶な挑戦を
しているなぁ・・・しかしダイハードってファミコンであんなしんどいゲーム
良く出す気になったよなぁ・・・昔ゲーム屋で働いている時に動作テスト
で触っただけですが弾幕が半端ねぇですよ?単行本が出るみたいなので
楽しみにしてみる。
最近始まった電子の精たちにが面白くない。作文に毛が生えたレベルでしか
ないような・・・これなら普通にゲーム紹介するだけのほうがいい。
悪魔城ドラキュラの特集とかは良かった。古いパソコンゲームの紹介が
なくなったのは残念。フロンティアユニバースとかハイリワードとかは
今でもやりたいんだけどなぁ・・・