明日から仕事

今日で休みも終わり気を引き締めていこうということで部屋の掃除とかを
したり。色々考えていかないと。


あんまり見つからないものだから中古本屋でマーヴルXを1から4まで。
5、6が売ってないな・・・


なんか古本市場買い取値が高く書いてあったのでレンストのレアを売りに
行ったのだけど全然チラシが値段と違った。まぁいらないカードだから
いいんだけどこういうのはどうかなぁとも思った。
それよりRODSをまだ4000円で買い取ってくれることに驚いた。


さくらぢまさんがこみパ10周年で記念本を作るとか。そうかぁあれから
もう10年も経ったのか・・・


久しぶりにラグナ。一応レベル72の50%までプレイする。ベアドールC
でもひかないと金銭的には当面ジリ貧。もちも買えやしません。
ステータス完成してないからまだアウドムラの恩恵つけるよりはステUP
系装備してたほうがいいので恩恵売ってお金を作った。


ホワイトアルバムのキャストインタビュー。
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/131/131263/
水樹奈々さんの「13話までのシナリオを読ませてもらって……なんと言いますか、
“冬弥”があまりにもヒドすぎて」というのにまぁ・・・なぁと。
かつて3大へたれの一角と言われてただけのことはある展開になりそう。
彰はどうやったって報われないよな。