優しさをくれるよりさみしさを超えていく力欲しい

Winnyなんか使うとこうなるぜ!という話
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000017-zdn_ep-sci
何か自動車保険に入らないとこうなるというビデオを見せられた気分に
なってしまうのはなぜだろうか。麻薬はやめよう等も同じく。
無論Winnyでゲーム等をダウンロードするのは犯罪です。


パワプロクンポケット10公式サイトのしつもんコーナーが面白い。
動画系にもあがっているようですが返答がかなり直球すぎる。


キラッ!!の指の形って何か元あるのかな?という話を弟とした時に
明らかに元ネタではないが1970年代ぐらいからやってる漫画で手が同じ
形のやつなら知ってるという話をして見せてと言われたので見せてみたら
俺が見たかったのはそういうのじゃないと怒られたことがある。
定例会のメンバーに見せるとどういう風に言われるか気になるので見せて
みる方向で。


ゲーム店に行くとここのところPS3のPS2ができる型のプレミア化が
凄い。あの時買っておけば・・・という人もいるかもしれんけど正直
その型でもPS2の全てには対応してなかったし正直PS2と80GB
モデル買った方がまだ安いだろう・・・
まぁこの値段見るたびに互換機能切ったのがいかに馬鹿だったかというのが
わかるなぁ・・・PS2は未だ月1万台売れてるらしいけど、こういった
層がPS3が買うようにし向けられなかった時点で今のSCEの経営陣は
無能なんだよなぁク多良木は増長して駄目だったのは否定しないが。