慰めてくれるならもっと叱ってほしい

ゾイドキター。
スパロボKがNDSで発売。
参戦作品リストは以下のとおりらしいです。
 破邪大星ダンガイオー
 オーバーマンキングゲイナー
蒼穹のファフナー
 電脳戦機 バーチャロンマーズ
 機動戦士ガンダムSEED
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
 マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
鋼鉄神ジーグ
☆機獣創世記ゾイドジェネシス
 神魂合体ゴーダンナー!!
 神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード
だとか。
Zもカオスだったがこれも充分以上にカオスだな!
コト姉が見れるのはいいですけどファフナーはどうなるんだ・・・
キャラが死にまくりそうで微妙な気がしますが。でも誰も死なないのは
また違う作品だしなぁ。
バーチャロンは今度こそスペシネフとライデンを!敵側でもいいからさ!


気がついたら大怪獣バトルNEO4話がようつべで配信されてた。
アントラーはこの前大怪獣バトルにまだ参加してないキャラの参戦を
かけて人気投票をやって1位になったほど人気の怪獣と今更に
思い知ったわけですがこの扱いはどうなんだろう。ゲームの方でのババルウ
星人はバトルナイザーに選ばれずに俺が最強の怪獣だとか言って
自分で参戦するようなアホでしたが今回は一応強豪って言ってもいいんだ
ろうなぁ。真のレイオニクスバトルできるし。メトロンのちゃぶ台は自前
だとか。のってるのは当然メトロン茶だな!


コトブキヤ公式ブログで新作フィギュアが出るのですが
ttp://kotoblog.kotobukiya.co.jp/archives/51546503.html
なんというか吹いた。メイドフィギュア化されないヒロインがまだ
多い現状で出るということはそれ以上に要望多かったんですか。


ここで歌えばうまくなるぞ!と言いたいのはわかるけど
ttp://ugakara.com/pc/index.html
ジャイアンは不自然すぎる。