作戦Aを決行だ

大怪獣バトル5話配信開始。
真のレイオニクスバトルは敗北するとやはり消滅する模様。しかし
ここまで出ずっぱりとはバキシム優遇されてるなー。
次回のタイラント戦は勝てなさそうな雰囲気も。


ドルアーガ2期。堀江由衣のらめぇやひぎぃが聞けるのはドルアーガだけ!
巻き込まれたヘナロが気の毒すぎる。ボクッ娘だったのか。
相変わらずに鎧でしか認識されないウトゥ。ファティナはいい女だと思った。
前回の未来予知でニーバも死んでたのに全く触れられてない辺り笑った。
次回でメルトとクーパが再登場みたいだけで成功してるってどうなんだ
キャラ的に。性格は酷くなってるような感じだったが。
クーパは眼鏡かけて有能秘書モード。ロリキャラ的にどうよ。


サンレッド。アントキラーの話は面白いけど面白さを出すのに冗長
な部分があるのでアニメには向かないと思った。尺ばっか取られて
よくない。天体戦士サンレッドのテーマがAKBに歌われてて萎えた。
歌下手じゃないか?


買おうと思ってた同人誌が委託開始日に終わってて涙目。