誰にも邪魔させない

他の記事のURLはりつけながら書いてたら一気に全部飛んでびっくり
したよ!折角書いたのにー仕方ないので今日は省略。


海藍さんのHPで久しぶりの特ダネ三面キャプターズの新作が。
ttp://homepage2.nifty.com/ceramicgirlie/
三面キャプターズの新作が読めるとは思わなんだ。
まだリハビリ中なのかトリコロの連載が休止してから大分たってしまった
なあ。しかし巡洋艦は20で急成長するのか・・・慎太は勝ち組だな。


今回のトロステは濃すぎる
ttp://goten.jp/archives/2009/01/090115.php#more
モーターストーム自動車学校開催!教官はサンダース教官だ!
何故今!をやってのけるそれがトロステ。


SaGa2秘宝伝説がDSで3Dでリメイクという話ですが・・・
キャラデザとか考えろよな・・・今時の人を呼び込もうとして
昔からのファンを馬鹿にしてるんだろうな。3Dでリメイクって
いまいちいい出来だったものがないような。
悲報伝説にならなきゃいいけど。