ゴロゴロしたいー

昨日薬品使う仕事したせいか目が痛い・・・


サンレッド18話。お盆の話。お盆の話とか時系列のバラバラさ加減が
凄いや。ドルゴンにまで変な特徴がついた。正直モスキーは原作では真面目な
キャラだしあんま変な性格つけてほしくないなぁ。個性をつけるというだけなら
いいのかもしれないが違和感がありまくるのはどうも。
ちなみに今月のヤングガンガン増刊のはバンブーのタマちゃんとウサコッツに
よるコラボなそうな。吹いた。


天空のユミナは進んではいますが疲れてきたのでなんか手軽にやれるものは
ないかとモニター見てみたらぱいタッチ!があったので応募したら落とせた。
なんというかこのゲーム作った人はバカだな!(誉めてます)
とにかく
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
   _, ,_  パーン
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
    パーン  _, ,_  パーン
パーン _, ,_  ( ・д・) _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´ ☆ミ⊃  パーン
   , ,∩彡☆ ☆ミ∩ , ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

おっぱいに関わるシチュが半端ねぇ。こういうシチュ良くねぇ?とか
話し合いながら作ってるんだろうなぁ。想像すると楽しそうですが。
メイビーソフトは肩の凝らないエロゲー作ってくれるので好きです。


祝福のカンパネラ到着。もう少しやるのは先になるけどやるのが楽しみ。
こーちゃさんの絵は相変わらず雰囲気がいい。


貧乏姫のCDが出るそうですが
1. TOMORROW/歌:マリナ・イスマイール恒松あゆみ
2. TOMORROW〜第14話エンディングテーマ〜/歌:マリナ・イスマイールと子ども達
3. TOMORROW for BGM 〜Piano version
4. TOMORROW for BGM〜Strings version
5. TOMORROW (without vocal)
6. TOMORROW 〜第14話エンディングテーマ〜(without vocal)
なんという濃厚な呪いの歌。これは死ねる。


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO7話。
エレキングの健気さに涙。後継怪獣が強さ的にいまいちっぽいのが残念。
対グランデ戦勝利。実際のところゲームのタイラント弱いからなぁ・・・
しかしラスト辺りでEXタイラント連れて参戦しそうな感じもしないでもない。
次回は2シーズンやって初めてのギャグ回。ザラブ星人とニセウルトラマン
の登場だ!ニセハルナとかのネタも期待。


ドルアーガ。カイははっちゃけすぎだ!
ファティナもウトゥもいい奴すぎるな・・・
黄金騎士団はほとんどロクなのがいないけど生き残れるのか?
そして巻き込まれ過ぎなヘナロに涙。
なるほど、あのままだとカーヤとニーバは二人とも返り討ちなわけだ。
グレミオとかの目的はなんなんだろうねぇ?