闇にまぎれ埋もれてく

28日に日記書いてたらパソコンがフリーズ。割と長いの書いてた
のでめげた。冬になってからなんか多くて。


スパロボOGクロニクル3巻購入。相変わらず八房さんはガチ。
しかしギリアムの話でバトルドッチボールやるとは(違
フォルカとアクセル隊長の話は激燃えです。
木村さんはラミアネタ。ラミアもアラドも一回ネタになってるから他
の人が良かったような。


ワールドエンブリオ5巻。今回の終わりはなぁ・・・
最新号のまで収録されてたので正直今の展開で一番気になる
展開かもしれない。
帯の推薦が今回はみつみさん。


遠藤さんのブログでドルアーガのギャグ回はもうないとのこと。まぁ
もう尺もないしなぁ。
ケルブは塔じゃなくて国内を回る旅に出たそうな。