無限の未来があるはずさ

ユミナは一週で終わりにする。まぁ星徒会戦まではいいんだけど宇宙編
はちょっと・・・ロボットとかも出てくるのはしらなんだ。
ゲーム部分が経験稼ぎがかなり入ってくるのでその辺が面倒くさいん
だよなぁ・・・完結編まで入れるとかなり時間食いそう。
ちまちまやってたせいかどうもな・・・


みんなのシアターWiiで、平成仮面ライダーシリーズ全8作品が視聴可能に
なったんだけど値段が微妙。これなら普通にレンタルするかなぁ?
画質とかも気になるし。


セブンイレブンピンハネ本の話。
ttp://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-989.html
正直コンビニは営業形態は魅力的だとは思うけどこういうの見ると苦労してん
だなぁとか。実家の近所の個人商店も以前コンビニとか勧められたそうだけど
店のやり方が余裕がなくなるとかいってやめたみたいだし。


水樹奈々さんがNHKのMJ初登場だそうで
ttp://www.nhk.or.jp/mj/
今週のみどころ内に書いてあるんだけど、ラインナップに書いてないのは
何故?みなみけ見てますってさらっと言えるNHKのプロデューサーは
いい人な感じですね。


ドアラがWiiで登場。
ttp://www.tera-box.jp/doala/index.html
プロモーションムービーだけでも見てみるといいかも。お前ら
尻尾(ボールの形)で何やってんだ。
ネタ的には買ってもいいんだけど一人でやってもそんなにおもしろく
なさそう。ファン向けソフトとしては良さげだが。


グレンガラン一番くじがでるんですが
ttp://www.stale.jp/product/9384
一番のあたりは螺旋王じゃね?とか言ってみる。