それでも世界は変わりはしない

前日のなんか勘違いしてたかもしれん。ちょっと直しました。


428完全クリア。結構時間かかったので総評はまた明日


サンレッドの2、3巻の仕様が公式に載ってた。
未放送ショートコーナー(2本)が入っているそうでどんなのが
入るか楽しみだけどカイマの野望とか入っても微妙だからなんか他の
来てほしい。
メダリオとカーメンマンのカードもも気合いが入りすぎ。
川崎フロンターレとの特別コラボアニメも収録とか。


NEEDLESSがアニメ化だそうで。問題は終わりどうするかというのも
あるんだよな。みんなアークライトに吹っ飛ばされて終わりって
2期があるならともかくねぇ?アークライト倒して終わりってのも
ちと違う気するし。声優がドラマCDと違うか気になる。


感想サイト覗いてるレギオスのアニメが酷い改竄でDVD買う気が失せた点
について。お前らは何がやりたいんだと制作陣にいいたくなるぐらい端折ら
れた部分が酷い。
ゲームでいうと真三国無双が三国無双になったみたいなもん。圧倒的な
強さ表現する一部としてどうしても必要だろう!?
リーリンの手紙も切っちゃダメだろ!『でも、生きたいんだ。詫びるつもりは
ない。』まで改変したと聞いてDVD買う気が失せた。レンタルで済ます。
そんなことだからフェリしか見所ないとか言われるんだっつーに。