勝利は誰にも止められない

GamerBookというWikiが出来たのですがいろんな意味で酷くて面白い。
クラナドって戦争ゲームだったんだ・・・(ぉ


テイルズオブヴェスペリアが劇場アニメ化するそうで。アビスはそれなりに
好評らしいこと考えるとTVアニメで見たかった気が。
正直人間がアビスより病んでないからこっちの方が楽に見れる気が。


428完全終了。特定の画面でコマンド入れる系はさすがにどうかと
思ったよ?さすがにこの辺りは自力じゃ無理だった。
陰謀編。期間過ぎててプレゼント企画に送れなかった・・・
おまけシナリオ群。刑事物はガチ。
しかしタイプムーンの話は話としては好きだが街好きの人からすると
微妙に感じるかもしれないな・・・
エコ吉編のクリア時に見れるメイキング映像で天野さんの笑顔が面白
すぎる・・・なんだあの笑顔(僕達結婚しましたのメイキング映像)。


サンレッドを読もうかと思ってヤングガンガン見たらすもももももも
最終回が載ってたのだが終わり方が酷過ぎて吹いた。


遠藤さんのブログによるとドルアーガの来週の「四人の刺客」というのは
三人衆の4騎士だとか。何故三人衆なのに4騎士かは前のシリーズの
表一話見てくれ。


さて来週の月曜日はおまちかねのスクールデイズ最終回だ!
お金出してまでレンタルしたくない人は色んな意味で酷い
話なので見とくと幸せになれないかも。
今配信されている「みんなの誠」は別の意味で吐き気がするけどな!


サンクリの全体反省会のレポート
ttp://lein.moe-nifty.com/blog/2009/02/42-da5e.html
本当にどうなってしまうんでしょうねぇ?


てとてトライオン一巻購入。Amazonで売り切れてたりとか割と
売れてるみたいですね。鈴姫も手毬も表紙にしないどころか裏は副会長
だったりとかなんか贔屓ですか?
会長担当話まで収録。


ひだまりスケッチのゲームが出るけどなんでスゴロクなんだろうか・・・


超・仮面ライダー電王&ディケイド公開決定だそうで。
さらばをやった後だから拒否反応でる人もいるんだろうなぁ・・・