あれはドラドラドラゴンシーザー

サンレッド20話。
プラモデルの話。レッドのいいところって久しぶりな気が。
しかしアニメのかよ子さんは本当に可愛いなもすぐ三十路なのに。
セミンガの声がつぶやきで吹く。ボキャブラでおなじみの芸人って聞いてたので
ちと驚いた。
後6話か・・・終わったら寂しくなりそうだ。
DVDに付属のカードはでかかった。マジックでいうヴァンガードギフトボックス
についてた特殊カードぐらいの大きさ。


鋼の錬金術師の今号を見る。スロースが強ぇ。あのガタイで最速って・・・
アルVSプライド・キンブリー組の戦いは次週で終結かな?


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO第9話。
メフィラス星人テンペラー星人に負けてるのが残念というか・・・アリゲラ
なんかに負けたんじゃないよね?
ついにアーマードメフィラス登場も・・・もうちょっといい役だと思ってたんですが
また出てくれないだろうか。主って一体何者なんだ?
しかしメビウスの最強形態でなんとか倒せたアーマードダークネスをセブンが
弱めてくれてたからとはいえ超振動波で倒すとは・・・・レイオニクスの怪獣強化
が強いのかねぇ・・・
しかしエレキングの後がミクラスってどんな皮肉だ。弱体化してどうするよ。
セブンのステータスがバーストゴモラより低くて泣けた。アイスラッガーをシュタッ
と装備するのはいい感じだった。
惑星ハマーを後にして♪帰って行ったぞ♪帰って行ったぞ♪ウールトラセーブーン♪
というか任せるなよ。
次回はペダン星人との話の最終かな?とりあえずグランデがレッドキング使って
いるところからみるとEXレッドキングは来そうな気配も。
しかし前作から考えるとかなり強いから強い程度に下がった印象があるな・・・


ドルアーガ。ヘナロは何か目論見がある感じですがどうなるのか。
4騎士はどいつもこいつも強力ですがマイトは特に性格がおかしいな。
あまり認めたくないが手数で稼ぐファティナより一発のでかいメルトの方が
相性がよさそうな感じが。ウトゥの斧も効いたようだから戦えないことは
なさそうだな。
次回はアーメイいたけどどういうことだろ?


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1話配信?
ttp://www.youtube.com/watch?v=fp8NY0fet8o&feature=channel_page
なんという壮大な釣り。Niceboat。
しかし1話からこういうネタするなよ・・・相変わらず角川は変な方向に
期待を裏切る。