誰かを悲しませないで

資源ゴミの日なのでやたら貯まってたダンボールとか雑誌とかを処分。
玄関ところが広く感じるよ!


窓ガラスが割られた・・・ ゜・( ノД`)・゜・
どうも近所で窓ガラス割ってるやつがいるらしい。ガラスの入れ替えは今日明日
じゃ無理って言われたのでいつになるんだろう・・・
早く捕まるといいんだが。
ガラスは大家さんが直してくれるそうなのでその辺りはまだ救いがあるが。
気分は良くないな・・・
とりあえず見られると困るものを窓割られた部屋から隣部屋に移さないと。


ドラクエ9が発売延期した。正直なところいうとドラクエ6のリメイクの方が
やりたいのでこういうのは困るなぁ。
まぁ3月発売のゲームにとっては福音ですなぁ。アトリエシリーズ新作とかは
特に。スパロボZは値崩れしそうだからそれからでいいや・・・
正直内容的に高い気がする。