強さを信じさせて

ディケイド。キバ本編で語られなかったというか消化不良に終わった要素を
うまくアレンジしたのではなかっただろうか。
しかしぼこられたカイザが今のは様子見みたいに去っていくのは笑えた。
そして次回は完全な新要素ライダー裁判はっじまるよー。
最後に勝ち残ったものが正しいんだぜ!ここら辺りから世界が混じってくる
らしいので要注目ですよ?


00。合掌。マネキンとコーラサワーはいつ出てくれるんだろうか・・・


アイマスの売れ行きはサン>ムーン>スターのようでサンが売れ切れている所は
良く見ます。スターは雪歩は好きなんだけど・・・


ギレンの野望新作をやる。流石に面倒になってきた感もある。今回のは特に
微妙な差だし。もうハードとかやる気は起きないなぁ。
というかむお最初から全勢力使えていいんじゃないか?


英雄伝説6SC。一応8章に。国を歩いて回るのは割と大変。