かくさしゃかいにまけないよ

今川監督が今度マジンガーやるらしい。全26話だそうな。


あまり出来がいいのでアイトロマスターSPを紹介してみる。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6216657
再生数が凄い。トロはかわいい。


ハルヒちゃんの憂鬱だけ4話来た。なんか長いぞ!


AXLのLike a Butlerのカウントダウンが始まった。
相変わらず濃い嘘粗筋で・・・基本流行りのアニメネタが来るはずなので
その辺りを含めてもwktk。前回のは狼と香辛料ネタが一番良かった。
でも堅狼はないと思った。
家に帰ってきたら更新されてたよ!今日のはまりあほりっくでいいのかな?
発売日が待ち遠しい。


ドアラでWii公式でプロモムービー第二弾公開
ttp://www.tera-box.jp/doala/index.html
刀振り回して切腹とか、ネタが半端ない。レッツゴー陰陽師やんの!?
デッドボール当てたらどうなるかとかもうネタ用に買ってもいいと思うようになった。



快盗天使ツインエンジェル2というパチスロ?の参加イラストレーターが凄い件
ttp://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-777.html
下の方。なかむらたけしさんとかつくりものじさんとか名前があって吹いた。
絵だけ見たいなぁ・・・