少年達が大きな夢を持ってられるように

20日夜から定例会。
カラオケが途中参加だったので残念。
同人誌いくらか減ったのでありがたかった。まぁ後は処分の方向だな・・・


すたじお緑茶から出る新作がどうも後藤なおさんに似てないか?という話が
出てたので見てみたけどすたじお緑茶のゲームなのに大量にページが割かれてること
とか線画状態の絵とか見た感じだと確かに似てるなぁと思った。


レギオス新刊購入。アニメがどうしようもない状態になっているのでめげていますが
こっちの展開は話的に盛り上がってます。
まぁ天剣受賞者と天剣無しに戦う以上にこういう連戦は無茶だよな・・・
しかし普通の武器と天剣というののアドバンテージはどれくらいあるんだろうか。


ドルアーガ。ニーバがいいとこ持ってった!それ以上にウラーゴンがいいところ持ってった
なぁ・・・ヘナロも死ぬし・・・