ながれながれ昔は今

戦地調停士シリーズ?残酷号事件購入。読了。
絵描きが金子一馬氏からやまさきもへじ(アバタールチューナーの絵師)に
交代。
禁涙境事件と時期的に重なるため前回唐突に話に出てきた残酷号にまつわる
話。この世界の呪詛は半端ない。
一番最近出たブギーポップでこの世界の魔女の名前が出てたのでその辺りが
来るかと思ってたがそんなことはなかった。
しかしロードマンとか大概名前の出てきたキャラクターは出てきたかなー。
雷閃のジュストがロザンとか助けたとかいう話はあったけどまだ出てきて
いないがそれぐらいか?


侍戦隊シンケンジャーのCD買ってきて侍戦隊シンケンジャーを延々と
ヘビーローテ。ここ数年のOPテーマではデカレンジャーと同等くらい
に好きです。ゴーオンジャーとかも買ったけどやっぱサイキックラバー
歌は良い。レッツ武士道!


絶対可憐チルドレン16巻購入。中学生生活編スタート。しかし4コマも
おまけ漫画も相変わらず力入ってるなぁ。
というかバレットとティムが仲間入りだけど敵が強いねぇ・・・


海皇紀39。小回りの利く小舟を利用しての機動戦をやるのかと思ってたが
夜間を利用した砲撃か・・・まぁ今まで運が良すぎる展開もあったからこういう
展開も仕方ないところか。


TecGianの早売り情報が出てきた。
Purpleの新作は月杜さんいないのか・・・・残念。
Ricottaから新作が発表されたけど騎士学園物ねぇ・・・
凄い微妙だったのでアヘ顔はやめた方がいいと思うけどどうなること
やら。
Sphereからヨスガノソラのファンディスクが。正直作るの?
っていう感じですが。まぁ橋本さんの絵が連続して見れるという点では
いいのか。


聖剣のフェアリースのデモムービーにつられてやりたくなってきた。