一筆奏上、天下御免

今月の給料を見てしばらく食生活はつつましくしようと思った。


誘惑には負けなかったのですが挑発には負けてしまいそうです。


電撃戦隊チェンジマンの予約が始まったので予約したら
おすすめが写真集やら初音ミク系やらで一杯に。どういう状況ですか。


恋楯小説下巻を購入。この手の複数ルートをまとめた形で書く小説の中では
なかなかいい出来だと思う。絵は瀬之本さん描き下ろしなので文句もないし。
有里の着替え中とかはかなりグッド。
コンプエースの漫画の方の一巻は6月26日って話だけどこの辺り来ても
話がないというのはアニメ化はやはり無理だったのかなぁ・・・



ドラゴンクライシスはまだ買っただけ。ドラマCDはどうしようかな・・


ハルヒのアンソロジーくぼたまことさんが驚く。一体何描いてるんだろう・・