天下分け目の危機だ!大決戦だ!

しろくまベルスターズでキャラ紹介が追加されてた。しかし今のところ
じゃかにしののほうがキャラデザ的には良かったな・・・


コミックチャージとかが潰れた角川からヤングエースというのが出るような
のですが、漫画版のエヴァとかハルヒちゃんのぷよ氏の描く長門有希ちゃんの
消失とかいまいちヤング誌っぽくないような気が・・・
重人格探偵サイコならまぁわかるんだが。
ヤングガンガンはその前の失敗があったから今それなりの成功収めているので
あくまで戦線を再構築したんだという結果を出す自信があるのかねぇ。


全ての特撮はここに集う!レンジャーストライククロスギャザー爆誕
ttp://www.carddas.com/rangers/information/next.html
燃えろ!!ロボコンが先頭を切るって言われてもちょっとしょんぼりな。
東映以外も参加してほしいところだが難しいか。
シャンゼリオンとかもセガがからむし難しいか。牙狼とかは問題なくきそう
ですけどセーラームーン(実写)は勘弁な!


なのはストライカーズのイラスト集(上)が出たので買いに行ったのですが
正直言っていらないスタンドポップがついてた・・・
これなけりゃ本1冊ですんだんじゃね?
中身は抱き枕とかも含むイラストが多数収録。フルカラーだけど本だけなら
もう少し良かったのに・・・後、本の綴じ方が良くないせいか勢いよく
開いていると本が真っ二つに割れるような感じで出来が良くない。


WBCの朝鮮の火病とか社民党福島瑞穂とか痛いネタは相変わらず
世の中に充満してますなぁ・・・


本の一部を処分し始めました。ゲームもちょびちょびと。


フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォームが予約開始。相変わらず
爪塚さんのフィギュアの出来は半端ない。
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/120314
値段も半端ないけどね!


Wiiのバーチャコンソールでアーケードが配信開始。
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/147/147943/
現状だとバンダイナムコが一番力を入れているみたいですが、
セガとかも参入はしているので色々楽しみ。
バンナムが注力すればアウトフォクシーズだって出るのも夢では
ないかもしれない・・・・・・・・夢で終わるかもしれない。